ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)

ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)
Gospel Windy Friends

2013年9月17日火曜日

「お城でゴスペル」満席・立ち見!ありがとうございました!!

「お城でゴスペル」、なんと満席・立ち見!
ご来場のお客様、本当にありがとうございました!!

お客様が来てくれるかどうか、ちょっと不安だった「お城でゴスペル」・・・
しかし、会場準備、リハーサルから案内・受付と、勝山城博物館の
職員の皆様の、心のこもった厚いご協力のもと、
お陰様で 大成功のうちに終了しました! 
雨の中、訪れてくださったお客様、本当にありがとうございました。
出来栄えには課題も残りましたが、ゴスペル・ウィンディ・フレンズには
今持っているパフォーマンスの最大をお見せすることができたと
メンバー一同、達成感と感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
→会員へ:以下に 【第1部・第2部の動画】 を貼ります・・が、
ティータイムの動画には編集加工が必要です、全員合唱と合わせて、
後日にアップいたします。ご容赦下さい。

第1部


第2部

2 件のコメント:

  1. ちょっと久々にゴスペルウィンディフレンズの動画を観ました。楽しそうに唄っているし、ハーモニーも完成度高い。勝山南高校校歌のアレンジもとっても良かったです。地元のいろんなイベントに参加して、いっぱい唄ってください。

    返信削除
  2. ゆきみさん、お久しぶりです。
    グループ内は「細かい」課題もありますが、
    歌う楽しさにはかなわない♪
    みんなガッツリ歌を楽しんでいます。(シスターズもあいかわらず…です(笑))。。
    こちらへお越しの際は是非、練習をのぞいてみてください。

    返信削除