ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)

ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)
Gospel Windy Friends

2015年9月25日金曜日

「アルプス音楽祭」終了しました。

「アルプス音楽祭」、22日の午後から歌わせて
いただきました。
広い六呂師高原にたくさんの方がいらっしゃり、
気持ちいい風が吹く中、無事、歌い終えることが
できました。
聞いてくださった方々、
   どうもありがとうございました。
知り合いの方が録画してくださっていましたが、
一曲だけ、FaceBookにアップしておられますので、
そのURLをご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿