ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)

ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)
Gospel Windy Friends

2015年11月23日月曜日

風の郷 感謝祭 (勝山市野向町)で歌いました。

2015.  11月23日・祝、
野向町 風の郷(勝山市)にて歌わせていただきました。
 ・カントリーロード (Take me Home, Country Roads)
 ・夕やけ小やけ (オリジナルアレンジ)
 ・ルージュの伝言
 ・あの鐘を鳴らすのはあなた
屋外会場、マイク無しでしたので、
ハーモニーは伝わりにくかったかもしれませんが、
晴天の下、気持ちよく歌わせていただきました。
野向町の皆さま、ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿