ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)

ゴスペル ウィンディ フレンズ(勝山 市)
Gospel Windy Friends

2019年12月15日日曜日

AOSSA_クリスマス☆オムニバスコンサート2019、ありがとうございました。

AOSSA_クリスマス☆オムニバスコンサート2019、
無事終了。
巨大ツリーは無くなりましたが、
主催者と参加者がツリーを持ち寄ってツリーコーナーを作りました。

ご来場下さった皆様、
いっしょに歌ったゴスペル仲間のみなさん、
ありがとうございました。
----
(アップし直しました)
ゴスペル・ウィンディ・フレンズの演奏



全員でJoyful Joyful



0 件のコメント:

コメントを投稿